つぶやき

ひな祭り♪

今日は定休日の木曜日。大川原さんと長澤さんの作品展が終了、明日からひな祭りに変わります。


常設しているマダムTERUの吊るし飾りや雛人形へと模様替え!!


今月中にはマダムTERUの木目込み人形や羽子板も展示しますので ご覧くださいませ(^^)


マダムTERUの人形作り教室も計画されています。
お楽しみに。


【マダムTERUの作品展開催中!】
作品の数々はこちらから >>

   
空は雲一つない青空。
大声出したい… ママです。


あっ忘れてた熊さんにかつ馬さん!

模様替えの一つにこんな大きな熊さんも仲間入り(^^)一緒に珈琲飲みましょ♪

巷でうわさのあの熊さんです(笑) うちのかつ馬さんです(笑)(笑)
カレンダー
< 2013/01 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事