つぶやき

可愛いばあちゃん!

ばあちゃんが昨日深山荘の温泉にきたときに「私金メダルもらったの、写真撮ってくれない?」って
80歳を超えて尚元気にスポーツ民謡を愛するばあちゃんが表彰されたそうな。


金メダルを頂いて嬉しくて写真撮りたかったみたいね。

写真を写すと嬉しそうな満面の笑み(*^^*)
また、大事そうにメダルをしまっていたばあちゃん、可愛い!!おもろい!!ね。
先日、入院して全身麻酔で手術したなん思えない80歳ばあちゃん。

手術のあとドクターや看護士さんに「これでまた長生きできそうです。」と挨拶したばあちゃんには病院でも大笑い。
病気も逃げました!!ワラ(^ω^)


私を生んでくれた大事なお母さんです。

娘の50歳の誕生日の夜の出来事、おもろいね。病院を退院するときに「あんたも50かい?」ってお祝いをくれた母です。
カレンダー
< 2016/07 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事