つぶやき

おかえりなさい♪~萩姫プロジェクト~

京より750キロ本日磐梯熱海温泉到着です。
先ほど午後4時にこの磐梯熱海温泉へ。おかえりなさい。



このプロジェクトの副班長さんがゴールの挨拶で涙してました。750キロの壮大なプロジェクト大いなる挑戦でしたね。


日焼けした磐梯熱海の若者が本当にたくましさを増しましたね。
我が家の主も参加しましたプロジェクト、仕事で最後は歩けませんでしたので、私が代わりにゴールの見届けとお疲れ様の労いの声をかけに行ってまいりました。

今日は地元の一般参加の皆さんも同行、友人の顔も見えました。夏の日差し照りつけるなか郡山市役所より磐梯熱海まで、お疲れ様でした!!



8月9日10日の萩姫まつりが尚一層盛り上がりますね。
カレンダー
< 2016/07 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事