つぶやき

五月晴れ!!

GWも無事に終わり晴れやかです。GWで少しばかり帰省していました娘を送り栃木へ。夕べは私の手料理で娘、娘のトモダチと会食。なんとも天然な娘を宜しく!!と頼んだ。
一晩泊まり今からいざ磐梯熱海への母です。
冷蔵庫いっぱいの食料とおかず、頑張ったよ母ちゃん(笑)
頑張ってくれよ、娘!



今朝は弁当をこさえ送り出しました。


ジャージ?女子大生がジャージ??とは(><)今日は授業に体育なんだそう。そんな日にはジャージ!!なんだって。
「じゃあね♪」って行っちゃいました。


母はこれからまた運転して帰るよ。五月晴れ!!
五月病にはならないよう…置き土産は野菜のオアシス。


癒されますように…


五月病が心配なのは母なのかも( ; ゜Д゜)
カレンダー
< 2017/05 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事