つぶやき

事件?ニュース?

昨日の出来事です。
私用で福島からの帰り道、バッタリ出会ったのは熊さんではなく牛さんの群れ!
土湯温泉から岳温泉へぬける県道、突如現れた黒物体。まさか牛の群れとは!?とビックリ。大興奮。

数台の車動けず、人間は固まる(笑)

ふと、現実に戻り色々考えましたね。
このまま山の中でどうなってしまうのか?牛たちは野性になってしまうのか?どの牛舎から逃げてきたのか?大群で車に突進してきたら??などなど。

で少し追跡、けっこう走るの早いんですよ。いきなりリーダー?が方向かえたらどんどん奥へ。
そこで「110」番かけました。

興奮して10頭とかいいましたが冷静に画像みて数えたら6頭いや7頭かな。

進入禁止のところをどんどん入って行ってしまいました。

進入禁止!!ていうことで追跡終了!あとはパトカーが参りました。

さて、どうなったかな?今朝の新聞には載っていませんでした。


熊さんではなくとも牛さんに出会ったらビックリ!!でしょ。
カレンダー
< 2017/05 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事