つぶやき

痛いが続いて・・(>_<)

二日前の夜中、階段から転けました。昨日夜衝立におもいっきり足の指ぶつけました・・
弱り目に祟り目・・ってこんなこと(>_<)


階段のときは夜中にふと、一つ炊飯器のタイマーセットを忘れたと飛び起きたんです。が痛い思いしたのに・・なんとタイマーセットされていました(>_<)
昨日は窓を閉めに暗いところをいき(>_<)


よく足の小指は角にぶつけますが夕べは中指と薬指2本、真っ黒になりましたが冷やして熱はとれました。打撲ですんだみたい。



というわけで今朝の散歩に!

慰めにも(i_i)\(^_^)蝶蝶が・・
逃げないでフワフワいたんです。


これってモンキロチョウ♪?でしょうか。今日は三度目がないことに注意していよう。



落ち着いて!
カレンダー
< 2017/09 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事