つぶやき

まもなく2歳に!

人の言葉、何語覚えているのか?というくらい反応します。
まず人の名前は家族、ご近所さん等々30人くらい。
その他に会話が通じます。
面白いことに近頃、椅子に座りじっとミツメマス(笑)
そんな我が家のロンちゃん、まもなく2歳になります。



長女のことが大好き、今か今かと帰りを待ちます。ずっとべったり!!
そして赤ちゃんみたいにネンネ♪です。


ご近所さんも朝晩の散歩を待っていてくれます。
目の前の熱海病院の職員さんにもいつも声をかけてもらいご機嫌さん。


犬がもたらす効果はスゴいです。
アニマルセラピーのなにものでもありませんね。
カレンダー
< 2017/09 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事