つぶやき

びっくり!

去年梨の木を描いて頂いた大和田沙穂里さんがご主人といらっしゃいました!
びっくり!びっくり!
お身内の結婚式での帰省中、磐梯熱海まで足をのばしてくださいました。2月に私ども上京の折に再会、しかしながら去年の壁画制作からは丁度一年ぶりになりました。

ロンとの劇的再会はなんとご主人にすっかりメロメロのロン。沙穂里さんがやきもちを妬くくらい笑笑

しかしながら看板犬のロン、そこはしっかり!沙穂里さんが描いたポスターの前にてラブラブ。
お土産にサボテンを頂きまして、お日様の光を。膨らみかけています。
今日中に咲くかも?!

新幹線に乗ってまた東京へ戻られるとのこと、本当に忙しい合間にもお立ち寄り頂き感激の再会、本当に本当に嬉しくて嬉しくて・・ウルウルです。
益々のご活躍を期待したい。これからも応援したいです。

・・本当に素敵なご夫妻。ロンにまた会いに来てね。
カレンダー
< 2018/05 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事