つぶやき

他人の二人♪

先日作ったハーバリウムアクセサリーをつけてみました。
良く似た他人の二人♪は娘の友達。
娘みたいに可愛いんです。
50を過ぎてからは自分時間どれだけ残されているかわかりませんから、楽しみを見つけ生活してます。
刈り上げも一緒、名前もマキ&トキ良く似た他人の二人笑笑


金井克子しらない世代、パッパパラーパ♪オバちゃんは教えちゃいましたよ。
ユーチューブ見ながら二人で熱唱笑笑


カメラマンは娘、何故かロンまで参入、髪色は一緒かも?


今日も杢元気に営業。
今日は何人のお客様に会えるかな?

明日はじいちゃんの手術日なので明日から三日間くらいは病院行った来たバタバタになりますので、杢はお休みします。
よろしくご理解くださいませ。
ばあちゃんはピンピン82歳益々元気してます。
じいちゃんが病院から電話したら「誰だい?」
じいちゃんが病院から私に電話、「ばーさんがボケた!俺を誰だい?って」


良く聞いてみるとばあちゃんは今流行りのオレオレ詐欺を疑ってみたよう。じいちゃんはマスクして話してるから耳の遠くなった二人には行き違いが。
笑えます。
カレンダー
< 2018/05 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事