つぶやき

今日から12月~平成最後の師走~

良きに悪しきに、前向きにも後ろ向きにも終わるのです。
昭和に生まれ、平成を駆けた私には何とも言えない気持ちになります。
平成生まれの我が家の宝物、子供たちがまもなく30歳、一番下も平成最後の成人式を迎えます。
まさしく平成に育まれた命であります。
家業あっての我が家佐藤家ですが、本当にお客様あっての我が家でした。
振り返らずとも心からの感謝を。


あんなこと、こんなこと思い出しては笑える今が幸せであることを実感している次第。

平成三年の秋、私はまもなく臨月です(*´꒳`*)
そして、
卒婚などがワイドショーのニュースになる昨今ですが、私ども
他人の二人がいつのまにかこんなに似ている??
笑っちゃいますね!笑ってくださいね。
はい、今日も笑っています。

忙しい師走ですが、感謝の気持ちを込めて大切に過ごしたいと存じます。
カレンダー
< 2018/12 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事