つぶやき

一人と一匹時間

今日ロンは朝からトリミングスクールへカットモデルさん。
若いお姉さん達にきっと念入りにお手入れされた事と。
私は一日用足し、夫は一日仕込み。寒くなってきた調理場さぞかし寒かろうと厚手の靴下をプレゼントしたけど反応なし!
プンプン\\\٩(๑`^´๑)۶////
私がマックのポテトを二日連続食べたらそれを「二日連続炭水化物とるのかーあ!」って大きな声で。
じゃあ貴方は食べないですね!
夫も一緒に、むしろ私より食べてたし。
プンプン\\\٩(๑`^´๑)۶////
夫は正月明け早々に上京予定、大学の同期会が楽しみで、楽しみ過ぎてもうテンションMAX↑↑
いいよね~
モチベーション上がる事ある人はね。

さあ、私は何であげようか。で一人時間です。
冬は冬季鬱気味になりますから程よく日光に当たって、弱る足腰も鍛えないとね。
相棒の一匹もそうです。
静かに夕暮れ午後四時。

鴨も静かに。
水面が揺れます。


こんなで私のリフレッシュ。

今日は長女を27年前に出産した日。
27年前を思い出してご飯しようかね?

ふたご座流星群が今宵は見えそうです。
空を見上げてみましょ。
カレンダー
< 2018/12 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事