つぶやき

平成から令和へ

さよなら平成、ようこそ令和。

日付の変わる真夜中に電気をつけて一人空を見上げました。
平成、辛い事あったのかな?悲しい事あったのかな?色々あったね。
でもでもきっと幸せないい時代だったと思います。
お仕事を頂き、こうしてご飯が食べられる。そして健康だなんてこの上ない幸せでありますね。
陛下、最後の言葉に何ともいえない気持ちになりました。
新たな時代をどう生きるか、日々の模索は始まりました。

自分が幸せでなければ人様には喜びを届けられない?
そう思って、これからも色んなこと努力します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
カレンダー
< 2019/05 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事