つぶやき

沢山の笑顔

母の日の昨日杢は笑顔がいっぱいに溢れました。
何かを集中して作るっていう事は凄い事です。
去年までママに手伝ってもらっていたお子様達はもう自力で完成です。成長を感じるとき、嬉しくなります。
おばあちゃん、お母さん、ムスメさんの3世代でのご参加。
「本当に楽しかった~」っておっしゃって頂きました。
ステキな母の日になりましたね。
私の親友夫妻がケヤキまつりのイベント参加の途中に訪ねてくれました。
なかなか会えないけれど元気な二人に会えて嬉しかった!
容姿はすっかりオバさんになったけど高校時代と変わらない気持ち。
バタバタしていたので、ゆっくりは話せませんでしたが夫が相手をしてくれました。
そんな昨日、良い一日になりました。
カレンダー
< 2019/05 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事