つぶやき

福島放送スーパーJチャン

~東北湯けむり紀行~の放送が昨日ありました。
10月の撮影からひとつき以上たち先日は宮城での放送、そして福島での放送となりました。
紅葉も終わりの晩秋漂う艶っぽい磐梯熱海温泉や素敵な空間の杢や深山荘がばっちり!


大反響!!やっぱりテレビの力ですね(^-^)



アナウンサーの飯田さんより メールをちょうだいしました。
「深山荘をはじめ、磐梯熱海温泉がより多くの人に知っていただけるよう、私も願っております。
人形教室の皆様にも協力いただき、よろしくお伝えください。
今度はプライベートで伺いたいです(^^)」





素晴らしい編集をしてくださいました福島放送スーパーJチャン 飯田アナウンサー、カメラマンさんに感謝申し上げます。
カレンダー
< 2014/12 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事