つぶやき

慶びいっぱいの新年

息子が成人した、娘が高校生になった、娘が就職した…じじちゃんやばばちゃんが元気でいてくれた。

何にもかえがたい慶びがあります。
勝手な目標を私が(笑)

長男、いよいよ大学四年集大成!いちを就活です。

次女、野球部のマネージャーしっかり選手をサポートして目指すは甲子園!!

長女、社会人二年生患者さんを想って更に腕を磨こう!そしてちょっと余裕がでたら婚活!?かな~(笑)

ばばちゃん、まもなく80歳目指す100まではまだまだ引退なんて許さない!がんばれー\(*⌒0⌒)b♪
ばばちゃんの旨いおかずが食べたいよ。

じじちゃん、創作意欲はまだまだ衰えず出来ることなら家を建てて欲しい(笑)とは言わないけどまだまだ元気に作品作ってね!!

パパちゃん、0・1tなんて許さない!お互いににダイエット倶楽部立ち上げよう~ラストスパートだから息切れしないでガンバロ!私、次の年女は還暦、それまでにやり遂げることいっぱい。
まずは銀婚式で旧婚旅行へ行きたいわー
テレビ取材は県内から東北へそろそろ全国デビューと行きたいな!!

そしてそしてブログは365日これ一番頑張ります!!


ご近所の旅館さんからお正月って女将さんの出身の沖縄よりの泡盛を頂きました。
「琉球泡盛 菊の露」宮古島の泡盛です。度数30度ですがロックで頂きました。美味しい…
エイサーを踊りたくなります。
カレンダー
< 2015/01 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事