つぶやき

本日の映画鑑賞は「アゲイン 28年目の甲子園」

映画好きな長女も私達へ同行(*´∀`*)親子三人での映画鑑賞になりました。「アゲイン」です。
28年目の甲子園というタイトルにもう前回の映画鑑賞で次回はこれと決めていた私達夫婦。

野球の物語だけど父娘愛ありのもちろん高校野球ファンの私らにはぴったりの映画でした。

マスターズ甲子園も熱い!!です。

偶然にもこの広い街の中の映画館で夫は高校時代の同級生に再会、同級生は元高校球児のTさん。
本当に偶然の再会。

映画終了後涙を拭いていた私の隣で目を赤くしていた娘…

たまには親子三人での映画鑑賞もいいね~

中井さんステキ♪です。
浜田省吾さんの主題歌「夢のつづき」もいいです。
YouTubeこちら↓
カレンダー
< 2015/01 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事