つぶやき

雪かきの流儀(笑)

ガックリ↓↓またまたやっぱり大雪、オリンピック盛り上がってきたのにこの雪に盛り下がる!
萎えますよ(>_<)必ず春が来るのも明日は晴れるのもわかるけど今日を精一杯やらねば明日が大変なんですよぉ~
梨の木の壁画が雪の壁になってゆく~
道なき道!を道にして。
初めて?夫が「こんな力持ちだったんだな!雪かきしてる奥さんそうはいねー(いない)ありがとう♪感謝する、感謝する」って昨日言ったもんね


今頃かい!やっとわかったんかい!!(笑)


我々チーム組んで除雪したら「金」目指せるかね?
「雪かきの流儀!」プロフェッショナル?かね(笑)(笑)
日の出が早くなり今朝は6時半には青空が!
今日も一日頑張るかぁあ!!
カレンダー
< 2018/02 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728


過去の記事