つぶやき

にゃん にゃんにゃんの日

今日は2月22日、猫ちゃんの日なんだそう。テレビもラジオもにゃん 、にゃん、にゃんって。
ワタシはワン、ワンワンって。あさんぽ。
もう桜の開花情報がウェザーニュースから発表されたのに、梅の開花のニュースもちらほらなのにこの雪です。
ロンにしたらエベレスト?並みの積雪です(笑)



オリンピック選手の皆さんの頑張り見たらなんだか寒いなんて言ってられない、比べるのは可笑しいけど散歩頑張っちゃいました。




毎日毎日オリンピックで涙してまもなく閉幕、オリンピックロスになりそうなワタシです。



春の陽射しみたいなキラキラお日様がまぶしいまぶしいロンです。
短足も頑張るよ!!
カレンダー
< 2018/02 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728


過去の記事