つぶやき

笑って免疫力あげよう↑↑

加齢やストレスで落ちる免疫力、落ちたところに細菌やウィルスに負けてしまう。昨今のインフルエンザもですね・・
食生活はもちろんですが笑うことで体にもたらす良いこといっぱいだそうですよ。

シワになるなんて気にしない!!気にしない!!
笑って免疫力あげよう↑↑

笑えば幸せも舞い込むとワタシは思っています、怒った苦虫潰した顔してたら誰も寄ってはくれませんよね。
元々美しい顔立ちではないのだから(笑)心はキレイで笑顔を褒められたいものです。
一つ、近頃気になること。
外出先でトイレに入ると手を洗わずに出て行く人沢山見ます、先日は小さなお子様お持ちのママ、お子様に「手なんていいから、さっさとしろ!」って
(>_<)だものインフルエンザも流行しますよ。


汚いよ・・
手を洗いましょう。


顔だけ美しく化粧してもダメですよ。
カレンダー
< 2018/02 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728


過去の記事