つぶやき

福島へ

福島市に住む友人に会いに行ってきました。
突然にもかかわらず、大歓迎され再会を果たした次第!
福島の夜、穏やかでゆったりとした時間。
心地の良い時間。
私達夫婦、友人の元へ結婚報告に行った時から早30年の月日の流れ、お互いにオジちゃん、オバちゃんになったけれどこのお付き合いがいついつまでも続きますように・・と願いそして又の再会を約束して。
福島の夜。
東北電力のライトアップが美しい2月。友人はホームページやブログも読んでくれていると。
嬉しかったですよ。
これも見てくれるだろうか。
2月とは思えない、今日は吾妻小富士もくっきりと。
今年は雪少なめ、きっと春を告げる雪うさぎは見られないかも?ね。


あったかいよ!お猿さんが人里へ。
土湯温泉の入り口付近、日向ぼっこしていましたよ。
カレンダー
< 2019/02 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

過去の記事