つぶやき

全快を・・

水泳の池江璃花子さんに続き、タレントの堀ちえみさんがご自身のブログにて告白され、闘病に入られた。
池江さんは娘に年が近い、堀さんは私同世代。
考えすぎかと思うほどに思考回路がぐちゃぐちゃになりました。
お目にかかったこともないけど、とにかく全快を願うばかり。
そこへきて、お客様の中に脳腫瘍だと、乳がんだと、そして肝臓ガンだと立て続けに。
気の利いた言葉なんて見つからない。
訪ねて頂いたこと、深山荘の温泉が何よりも良かったと逆に言葉を頂いた次第です。
誰も病にはかかります。しかし最善の医療とお気持ちでなんとか・・

少々力が落ちますが、また明日の風に吹かれたいと思います。

早い段階で病院行きましょう。早い段階で見つけましょう。教訓です。
カレンダー
< 2019/02 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

過去の記事