つぶやき

愛?

またまたお店で見つけてしまいましたハート!!
たまんなーい♪
早速じゃがいも抜いてみましたよ。




じゃがいもにほうれん草とソーセージを一緒に炒めて…
お弁当のおかずに!3分クッキング?


今日のお弁当、愛?いりハートが入ってます。
今日は女子W杯、まもなくキックオフ!
気が気ではないですね。

なでしこJAPAN!!\(^-^)/でありますように



…ハートの抜き型を買っている横でパパが誕生日になにほしい?って聞くんです。


シュシュを手にして使い方わからず…と思えば薔薇か?と聞きました!!

いざ聞かれると答えられない(-.-)もんです(笑)


珍しく一緒に行動していた長女が笑ってました(^^)


明後日誕生日を迎えます。
カレンダー
< 2015/07 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事