つぶやき

赤いおべべの金魚さん

子供さんが生まれたら、おべべ(着るもの) に困らぬように…と願いをこめて
暑い今だから金魚がいいですね…涼しげです(^^)



…昨日も今日も洗濯日和、梅雨明けしたんじゃないかと思わせる青空!!
またまたシーツもタオルケットも洗っちゃった…
全自動洗濯機!!だけど干さないで別の仕事してたアタシ
なんと見上げたらパパが干してる♪
゜+。(*′∇`)。+゜


まさしく全自動洗濯となりました!

いいでしょう~



連日、寝苦しい熱帯夜ですが、気持ちいい布団で寝られます(^^)



大気は不安定のようですが、外は青空!!
明日の定休日は福島市へ、あづま球場にて高校野球の準決勝二試合を観戦してきたいと思っておりまーす!!夏満喫
カレンダー
< 2015/07 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事