つぶやき

またまた挑戦!

昨日、たまたま見ていたテレビで「豆乳グルグルグルト」 ?豆乳のヨーグルトみたいな…
目にしてしまい~ またまた私の物好き心のアンテナがたってしまいました(-.-)


インターネットの検索は急上昇、スーパーマーケットの豆乳売場はいつもならあるはずの無調整豆乳が一列なくなってました(^^)


さすがテレビの力!!



玄米と無調整豆乳 1対9
ぐるぐるかき混ぜて放置 30℃必要ということで私は炊飯器を保温にて
約4時間


そしたらそしたらなんと豆腐みたいになりました!

乳酸菌がすごい!そう生きて腸に届くらしい


どこかのCMみたいだけど



これで痩せた人がいると言ったから挑戦!です\(^-^)/
材料は玄米と無調整豆乳だけどやってみよーとする勇気が最大必要ですね(笑)


勇気!ある行動です。

いつまで続くか…チクイチまたかきますね
カレンダー
< 2015/07 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事