つぶやき

熱い女子W杯でした!!

昨日は決勝をテレビ観戦、全エネルギーを消費してしまい…ましたが最後の決勝までとにかく熱い思いをさせて頂きました!

「なでしこジャパン」
澤さんの最後も寂しいがそれ以上になでしこの皆さんの熱い闘う姿や視線がもう感動。

世界のなでしこジャパンですね♪


…今日紙面でみつけた、なでしこのこと。
秋の七草ではあるが撫でるようにカワイイ子供「撫でし子」との意味。
美しいプレーも勿論、力強いプレーも「大和なでしこ」 でした!!

私がいうのもなんですが。ありがとうございます、お疲れ様でした!!


今日は7月7日
七夕です(^^) 織姫さんと彦星さんが会えますように…

ちょっとだけ星空眺めてみましょ~
カレンダー
< 2015/07 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事