つぶやき

さあ、新年度です!!

今日は、平成28年4月1日。

真新しいスーツや制服姿の新入社員。我が家の長男も入社式を先日終えて本日初出勤となりました。
眩しくもあり、親としてはひとつほっとしたような…嬉しさもあり。

古里へ帰ってきた若者が沢山いるようですね。

「お帰りなさい、そしてガンバれ!!」

追い風吹く日ばかりでなく、むしろ向かい風の社会です。若さは今しかありませんからすべて力に…
本日の福島民報は特別紙面からのスタート、福が満開、福のしまもアフターDCもスタートです。まだまだ知らない福島がここにありますよ。

お待ちしております。


猪苗代の観音寺川の桜の紙面ですね。磐梯熱海温泉より約30分です!!
見頃は4月末でしょうか。
カレンダー
< 2016/04 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事