つぶやき

会津若松市~鶴ヶ城~

本日、娘と私たちの休みが重なり今日は一緒に行動となり(*^^*)お花見にきました。会津若松市鶴ヶ城です。昨日の雨で散り始めていますが、天気は夏のよう。半袖姿みられましたよ。
娘と父のツーショット撮影は軽く拒否ワラ(^ω^)されましてしばらくぶりの夫婦ツーショット撮影は娘がとってくれました。



県外からの観光客、修学旅行の学生さん、ディサービスのお年寄り、小さな子どもさんたち、ちらほら外国からの観光客の方々の姿も。



どこから眺めてもサクラ色の美しい鶴ヶ城。上を向いて降り注ぐ桜吹雪しあわせの光景です。


城をぐるり一周、たっぷりの一時間でした。

しばらくぶりの自分の画像には~(-.-)年取ったなって実感。
足腰元気ならいっぱいあるかないとな…



会津若松へは磐梯熱海からお車にて国道49号にて約一時間です。



今年は本当に駆け抜ける春です。続く春は猪苗代になりますね。


ちょっとした小旅行気分の一日でした。
カレンダー
< 2016/04 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事