つぶやき

仲良し五人娘さん(*^^*)

夕べ磐梯熱海温泉にご宿泊、チェックアウト後に杢へお立ち寄りくださいました。
杢の「萩ひめ根付け」「吊るし雛バイキング」の体験を。team根付け、team吊るし雛と2つに分かれて約1時間半、真剣な表情に無言にて集中そして熱中\(^^)/



完成した作品の撮影会となりました。

終了後の茶話会にてなんと五人娘さんは栃木と埼玉の保母さん、幼稚園の先生方だとお話くださいました。

私を「せんせー」と呼んで下さるので照れくさいながらもなんだか懐かしい!!
私もその昔の昔、保母だったと話すとびっくり!


今度は深山荘へお泊まりに来て頂けますとのことに思わず笑みm(__)m


美人になれる磐梯熱海温泉へ、また起こしくださいませね。


素敵な女子活をありがとうございました!!



「写真を宣伝にどーぞ」とおっしゃって頂きましてのブログへUP。



可愛らしい先生方のお陰でまたまた明日から大忙しに違いなし!


女子力↑↑運気↑↑↑ですよ。

ありがとうございました。
カレンダー
< 2016/04 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事