つぶやき

孫とじいじ??

杢大好きKちゃんは幼稚園から帰ると遊びにきます。
昨日は杢、マダムTERUのお教室の日でトキさんはバタバタ、そしたら「お父さんと遊ぶ、お父さんと深山荘でお留守番できる!!」と言って深山荘へ。



そしたらそしたら深山荘からままごと持参、オーっと(^o^)お父さんことうちのパパさんと一緒にままごとしてるではありませんか。


沢山料理作っては沢山お父さんに食べさせてましたょワラ(^ω^)


ずっーとお父さんと呼ぶKちゃんは私をお母さんとは呼ばない、私のことは赤ちゃんのときから「トキさん!」と呼びます。



孫はまだいない我が家だけど孫ってこんな感じ?いいね。


Kちゃんは杢も大好きだけどうちのロンくんがもっと大好き。ロンにお手紙をくれます。



本当に可愛いKちゃんです。
カレンダー
< 2016/04 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事