つぶやき

ロンと母ちゃんのとあさんぽ

しばらくぶりね・・
熊が冬眠から覚めないかしら笑笑と思えるくらいのポカポカ陽気の今日。
春の訪れを感じて、ロンはクンクン春の香りを楽しんでるみたい。

沢には雪解け水がキラキラ光ってます、ロンはここが大好き、離れたくないとダダをこねましたよ。


ロンが苦手なこの鉄の下が見えるところ、やっぱり歩けません、飼い主も高所恐怖症なら飼い犬も?
いやワタシも下が見えると足すくむね。
さあ、いつ一歩が出るか根比べしたけど、ダメね。
抱っこで歩いて。


今日は花粉もすごいみたいですが、今年まだくしゃみも出てないワタシ。治ったのかな??

早く皆さんに歩いて欲しいケヤキの森、
杢でおいしいお水、お茶、珈琲飲んで下さいね。


短足ロンとちょっとおデブ母ちゃんのあさんぽは最高でした!
カレンダー
< 2018/03 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事