つぶやき

平昌パラリンピック

日本代表の38人の選手の皆さんが闘っている。
しかしながらテレビ放送は少ない、メディアの報道も事あるごとに森友だ!相撲だ!レスリングだ!とパラリンピックの取り上げ方少ない・・
事故に怪我に泣いたあとにパラリンピックを目指した姿の強さ、何よりも誰かの為に闘う姿が美しいと思った。
五輪との大きな格差にビックリ、報奨金の違いにも。
あと二年後に東京オリンピック、東京パラリンピックの開催、パラアスリートのサポートや待遇面での越えるハードルが高いと毎日思うのは私だけではないはず。
いい加減にして、政治不信が益々加速するばかり。
カレンダー
< 2018/03 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事