つぶやき

いわきにぴったりマリンで??

勿来火力発電所の河津桜を観て参りました。
ちょっと早かったみたい・・
でも、もう待ちきれない人がチラホラ花見に♪( ´▽`)
ロンちゃん、丁度マリンさんでした笑笑
クンクン・・
海では
やはり震災から七年目の三月、手を合わせて参りました。


北茨城では野口雨情の資料館を訪ねて、シャボン玉や赤い靴など馴染みのある童謡から様々県謡などの作られた背景など見学しました。
資料館前の駐車場には銅像がありますがセンサーでシャボン玉の曲が流れシャボン玉が飛んできました。


この辺りも津波の被害があったようで、震災のパネルが展示されています。
カレンダー
< 2018/03 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事