つぶやき

無事退院しました。

実家の父、本日無事に退院致しました。
手術からの経過良好、自力歩行にて自宅へ戻ることができました。
病院のドクター、看護士、リハビリ、実習生、関わって治療にあたってくださいました皆様に感謝して。

そしてご近所の皆様、毎日一人で暮らす母の安否を気遣ってくださったり、差し入れ、お見舞いなどなど本当にありがとうございました。


杢にいつもお越し下さいますお客様、ご心配をおかけしました。

しばらくはまた通院などありますが、ひとまずホッとしています。


お赤飯を父の退院に炊いてみました。
じいちゃん退院おめでとう・・


・・家族一致団結、夫や子供達の絶大なサポートに感謝。もし私が入院しても宜しくね笑笑
本当にありがとう^_^
カレンダー
< 2018/06 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事