つぶやき

父の日に・・

ちょっと気の早い長女からおとーへのプレゼント。
もう先週頂きました。
毎年増える靴下にショーツ、一生分あるぞ!
おもっいっきり断捨離、おニューのパンツにしてもらいます笑笑

早速、シャツも着てご機嫌おとーです。

昨今は父の日を忘れられることが多いとの話題、我が家にはしっかり父の日ありましたね。
何を贈るとかではなく、どう過ごす!一緒にね。
きっとイチバン嬉しいね。
さて、息子は携帯で新しくとったアプリにある「イントロドン!?」の勝負を挑んできまして私、1970年代勝ちました、夫なんと甲子園ブラバンでは私にももちろん息子にも勝ちましてご機嫌。

「俺が元気に働いているのが一番でしょ!」と言われました。これ以上は何もね。
何故なら「こどもの日」主張されますからね。

さて、次女の出方を。お手並み拝見とします。
カレンダー
< 2018/06 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事